信じる心が力になる
相方さんがいなかったので、いつものようにソロでフレイヤ神殿3Fへ。どうして
もソロだと被ダメも痛いしSP切れもおこるので、狩っては休み狩っては休みの
繰り返しになります。そんなチマチマした狩りをしてる間にも時は過ぎ去り、気
付いた時には0:00を廻って日付は10/1になっていました。疲れてきたし、そろ
そろ戻ろうかな~なんて思ってた時デス。1匹のホドレムリンを倒した時に、ポ
ロっと3つのドロップが。「べと液」「魔女砂」そして…
e0014595_1753553.jpg

…「ホドレムリンc」…  キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
9/9のモロクパッチ以来欲しくてほとんど毎日通いましたから、実に3週間デス
か~。長かったな~。早速、クロスシールドに挿して……+4抵抗のクロスシー
ルドのできあがり~♪ 本当は最低でも+5、できることなら+7以上が理想なんデ
スがね~。今の俺には3M以上する盾を、ホイホイ過剰できる財力はありませ
んw いつか過剰で、揃えてみせるさ!! …多分、きっとw
15%とはいえ、相手も攻撃方法も選ばず軽減してくれるのはありがたいねw 
最高の、汎用盾ができたんデスよ!嬉しいな~www

               精錬値は気に入りませんが
       最終装備候補の1つができました(他は全然だけどw)
                もっと頑張らないとな~!
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-01 06:15 | RO日記
<< 1つの時代の終焉 必殺! 復活なんデスよw >>