人気ブログランキング | 話題のタグを見る
必殺! 復活なんデスよw
食道がんで入院していた俳優の藤田まことさんが今月退院し、来年1月にスタ
ートするテレビ朝日系時代劇「必殺仕事人2009」(金曜21:00)に出演するそ
うなんデスよw あの大好きな南町奉行所同心・中村主水が17年ぶりに連ドラ
で復活することとなります。昨年7月に、スペシャルドラマ「必殺仕事人2007」
として15年ぶりに復活。新仕事人に主演の少年隊の東山紀之さん、TOKIO
の松岡昌宏さん、関ジャニ∞の大倉忠義さん、藤田さんもおなじみ中村主水役
で出演されました。この「必殺仕事人2007」の続きという形になるらしく、今回
も東山さんが主役という形をとるのが少し残念(東山さんがどうこうと言う訳で
は無く、必殺!の主役は藤田さんにやって欲しいんだよね~やっぱりw)では
ありますが、藤田さんは病み上がりデスし75歳とアクションが辛いお年になられ
たってのも考えるとしょうが無いんでしょうね~。今は復帰の為一生懸命リハビ
リされてる藤田さんの、元気な姿を見られる日を楽しみに待ちましょうかw

      いや~、また連ドラで必殺!シリーズが見られるなんてw
             本当に来年が楽しみなんデスよw
by vareriusu1217 | 2008-09-29 13:04 | 徒然日記
<< 信じる心が力になる 人の造りしもの >>