人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人の造りしもの
今日相方さんと一緒に、機械人形工場B1Fに行ってきました。アリス、エリザ、
コンスタントはLA+SCで1確出来るので、サクサク狩り進めます。エリセル、エ
リオットは悪魔特化武器が無いこともあって、中型特化武器で代用。威力が今
一の上、HPが多いMobなので少し苦戦します。まあ、倒せないことは無いん
だけどねw 狩り始めてから数分、パラのジョブがLvUP!…SSは、見事に撮
り損ねましたwww とりあえず、プレッシャーを1Lv上げてっと。これで、ジョブL
vが55になりました。MAXの70Lvまで、@15Lvデスか…。まだまだ、先は長い
ねw まあ、光ってからジョブ70Lv達成したって良いのデスから気にしませんけ
どねw しかし、ここも人数は多く無いもののアリスのみ狩りしてる人が何人か
いますね~。Mobのなすりつけとかは(今のところ)無いので、何にも言いませ
んけどね~。マナー的には、ちょっとどうかと思いますけどw
狩ってる途中で相方さんがコンスタントの自爆に巻き込まれたり、エリオットの
連続攻撃の前に倒れたりしました ・゚・(ノД`;)・゚・ 狩ってて思ったのデスが、エリ
セル、エリオットって一度タゲ決めると固定なんデスかね~?一度相方さんに
タゲいっちゃうと、いくらSCしてもタゲがこっちに来ないんデスよね~。ちょっ
と、気をつけないといけませんね…。

            レアが出なかったのは残念デスが
            狩り場としては悪くなさそうデスねw
           まあ、そのうち出るでしょうきっとwww
             なんて思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2008-09-28 15:28 | RO日記
<< 必殺! 復活なんデスよw 激しいデッドヒートなんデスよ >>