もう少し、後少し♪
相方さんがいなかったので、ソロでフレイヤ神殿3Fへ。相も変わらず、ホドcは
出ませんねw 2時間程狩って、飽きたので退却www カードの件が無けれ
ば、しばらく行きたく無いかもw 飽きて無い所で狩りしたかったので、人形工
場B1Fに行くことにしました。ドロップ的には美味しく無い所(レアが出てくれれ
ば別デスけどね~)なのが、残念デスけどね~。ひたすらアリス、エリザ、コン
スタントを叩き続けました。そしてついにレアが…、アリスcが………出ません
でした。え~、え~、そんな簡単にレア出せる運があれば、貧乏生活なんてし
てませんよwww ジョブが@0.2%でLvUPってとこまで来たので、退却すること
に。…ん?なんで上げないのかって?それは大人の事情デス(ぇw

              明日にはジョブ上げたいな~
             なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-09-26 23:29 | RO日記
<< 激しいデッドヒートなんデスよ 機械人形工場への道 >>