人気ブログランキング | 話題のタグを見る
†メンバーリスト†
「薔薇十字団」の現メンバー達デス!
○ブライトブレード  Blacksmith  LV63/35  Master
 「薔薇十字団」唯一の非戦闘職キャラ(笑)。「遅い」、「柔い」、「弱い」の三拍
 子が見事に揃っている可愛そうなマスター。専門の製造も短剣と片手剣と斧
 のみ(笑)。「これからもっと成長するんだよ」とは、本人談。

○サリサ       Priest       LV69/?   だMEぷり志望者
 かつて同名のモンクで在籍していたが、モンクを消し「招鬼」というローグを作
 った。そのことに影でマスターが号泣したとか、しないとか(笑)
 ローグも消し養子Vitダンサも消し、今度はMEプリ(支援がよかったのに…)
 を目指すらしい。メンバーリストの中で、もっとも書き直しがされてる項目(笑)
 別キャラに「Night☆Breaker's」のリジェネがいる(クルセの嫁さんでした。最近
 リアルの彼氏とインするようになったため、離婚することに。)。
 

○チョコ☆パルフェ    Knight      LV69/39  甘味3姉妹 次女
 かつての「Fallen Angels」のギルドマスター。そのころはクルセでしたが。
 今では立派な槍騎士になりました。作り直してもクルセって信じてたのに、
 ひどいや~・゚・(ノД`;)・゚・

○clione       Sage       LV55/21   流氷の妖精
 付与するためだけに生まれてきたセージ。付与に必要なだけのジョブ上げ
 は完了したらしく、これからはレベル上げはせずに付与に生きるらしい。
 ね~、油は~?(ぁ

○♪沙来♪     Priest       LV72/ ?   酔っ払い暴走マージョ様
 最近新規加入した新人さん(RO歴はとてもベテランだけど)。MEプリで、
 ウィード君の相方さん。ウィード君の別キャラのWizの奥さん、というか飼い
 主さん?(ぁ
 職位が示すようにお酒が大好きで、時々発言が暴走します(笑)
 会ったことのある人の話では、リアルもマージョ様らしい。見てみたい(笑)

○ウィード      Priest       LV75/ ?   沙来の弟子!
 最近新規加入した新人さん(こちらは本当に新人さん)。沙来さんのアドバ
 イスの元、日夜修行に励む日々を送ってます。Vit支援として立派に育って
 ます(沙来さんがME撃つための肉壁?)。別キャラのWIZは♪沙来♪さん
 の、旦那様。

○アー☆ヴィ    Knight       LV93/50    光刀無形
 最近新規加入した新人さん(RO歴及び、溜まり場の仲間歴はとてもベテラ
 ンだけど)。Agiに生き、Agiに死す、生粋のAgi騎士!(o^ー')b
 クルセのよきAgi仲間デス(笑)。クルセ以外の久々の90台キャラ。ちょっと
 前までは90台ばっかりだったんだけどな…。なんでこんなに若いキャラ増えた
 んだろ?いつも別キャラのプリさんにはお世話になってます、今後ともヨロシ
 ク(笑)

○焔-homura-  Assassin     LV53/?      紅き爪雷
 最近新規加入した新人さん(RO歴及び、溜まり場の仲間歴はとてもベテラ
 ンだけど)。うちのGに来てくれるとは思ってなかったので、ちょっとビックリ。
 どんなアサに育てるのかよく知らないけれど頑張って育ててね!
 別キャラのプリさんでNBのマスターやっておられます。

○orca        Wizard      LV82/50     大魔法使い(予
 育て始めたら、あっと言う間でしたね~。相変わらず早いな~(笑)。
 2PCはちょっとだけ羨ましいデス…。2PCできる環境はあるけど、垢2つ無い
 しな~…。どんどん上げて吸わせてください(ナニw
 clioneさんの別キャラなんデス。

○茉理        Priest       LV66/?      癒し系ME?
 久々にROにカンバックしてきたら、キャラおらんやんけ(いても狼だけどw)
 再びプリも育てることに(今度はMEらしいけど)。うちのG、ME3人目?なん
 だかME率高いな~。支援じゃいかんのか?まあ、なんにせよ頑張って育て
 てね!また、いっしょに天使狩りしようぜ!

○てぃあ☆ふらっと Dancer     LV63/?     あっちょんぶりけ
 NBで知り合った友人の別キャラなんデス。Gv用にVit系で育ててるらしい。
 是非、立派なダンサーになってうちのGやNBの支えになって欲しいデスね。

○-takumi- Priest LV69/?     大塚娘
 こちらもNB繋がりの友人デスね。まあ、ほとんどそうか(笑)。これまたMEプ
リらしい。いったい何人まで増えるのかME…。もはやどうでもいいやみたいな
感じにもなってきてます(笑)。まあ、立派なMEに育ててくださいね!

○キャロルアン・ボニーター  Knight    LV62/ ?   夢の追跡者
 久々の新人さん。RO自体も新人さん。Str型の槍騎士を目指してます。強さ
 にもいろいろあるけど、正しい強さを手に入れて欲しいデスね。頑張れ~!

○+メリッサ+    Priest      LV62/19    ご奉仕するにゃん♪
 戦の神マイリーの神官戦士。彼女の見つけた勇者様は、本当に勇者様足り
 えるのか?誰かさん専用プリと公言して憚らない彼女…その期待に負けない
 よう精進努力します。うちのGでは珍しい(初?)完全支援のプリ様デス。

○vareriusu    Crusader    LV97/50     蒼穹の盾
 初代~3代目までのマスター。今はBSにマスターを譲りオーラを目指して驀
 進中のはずなのだが、あんまり育ってない(笑)。育っては死ぬを繰り返し
 日々デスペナと格闘中。それでも、いつかは転生するのさを目標に地道なレ
 ベル上げの日々を送ってる。



「番外編」
○リュス       Priest       LV72/      空舞う翼を持つ者
 「Fallen Angels」の頃からのメンバーだったが、接続が極端に少なくお引
 越しの際に連絡を取ることができずにフェンリルに残してきてしまったメンバ
 ー。時々、フェンリルに探しに行ってるが見つけることができずにいる。最初
 からやりなおすようになってしまうが、ガルムにおいで。今でも待ってるよ!
by vareriusu1217 | 2005-06-30 18:26 | メンバー紹介
<< 河童、怖い(笑) 私のキャラクターを紹介します3 >>