機械人形工場への道
いつものようにフレイヤ神殿3Fで狩りしていると、相方さんがINしてきました。
キル・ハイルクエをするとのことだったので、そのままソロ狩りを続けることに。
…しかし、ホドc出無いね。なんとかしてよ~、ド〇えも~〇! ・゚・(ノД`;)・゚・ 
ところが友人の話だと、すでにホドc3枚出したとか Σ('-'っ)っ …そのレア運、
よ~こ~せ~!!
そんなこと聞かされちゃ、諦める訳にいかないデスwww
まあ、狩ってればそのうち出るさ!…出るとも…出るよね?……出たらいいなwww
相方さんの方もクエ順調に進み、とりあえず機械人形工場に入れるところまで
進んだらしい。これで一緒に狩りに行けますな、良かった良かったw

        ペア狩りだとどんな感じになるのか?楽しみだね~
             そんなこと考えてた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-09-25 19:44 | RO日記
<< もう少し、後少し♪ ハイジのとろけるチーズが食べたい… >>