新しい狩り場を求めてw
相方さんがいなかったので、ソロであちこち遊びに行ってみることに。
まずは、室内へと。ダークフレームは1確できるので、美味しい狩り場になりそ
うなんだけどね~。でも騎兵修練無いせいで、極端に念属性の敵に弱体化し
てる俺のパラでは人形相手でもかなりの苦戦になりますね~。スキルが揃うま
では、ここは無理かな~(揃う頃には美味しく無さそうだけどねw)。
次に向ったのは地下水路03(通りすがりのカタコンもついでに試したけど、対
悪魔武器無いからなw 結果は今一デスね~)、スティング狩りデスw 武器も
あるし、倒す方は全然問題無いんデスがね~。いかんせん被ダメが痛すぎ…
しかもなんだかわからないんだけど、こっちのタゲがあわせにくいんだよね~。
ちゃんとキー押してるのにSCが発動しないんだよね、俺が下手なのかな~?
まあ、1つハッキリしてるのはソロじゃ㍉…
最後に行ったのは、機械人形工場B1F。前から目をつけてる狩場なんだよね
~。相方さんがクエ済ませて無いので、ペアで行けないから今までパスしてた
んだけど…。クエする準備もしてくれてるみたいなので、先行で様子見にw 
アリスは支援無しでも、ほぼ1確(たまに足り無いんだけどねw)できます。エリ
ザもほぼ2確いけますから、支援+LAあれば1確いけるでしょうw コンスタント
は問題無く1確できますしね、…自爆は怖いけどw エリセル、エリオットの機
械人形コンビは今回はパス…。ちと、ソロでは相手したく無いデスねw ペアで
行った時の楽しみに、とっときましたwww 最後はコンスタントの自爆2連鎖で
死んじゃいましたけど、結構長時間狩りできましたね~。経験値も結構美味い
し、フレイヤ神殿の次はここでいいかも。

             新しい狩り場1つ発見デスねw
        近いうちに相方さんと一緒に行ってみたいな~
             なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-09-23 19:31 | RO日記
<< ハイジのとろけるチーズが食べたい… 男の戰い >>