男の戰い
もう少しでパラのベースがLvUPするってこともあり、ついでにホドレムリンcを
求めて
フレイヤ神殿3Fでソロ狩りを。何度かヘマしてデスペナ貰うこともあった
ものの、@4%ってとこで相方さんがINしてきました。あまり長時間狩りはできな
いとのことでしたが、何とか相方さんがいるうちに決めちゃおうと2人でフレイヤ
神殿3Fへ。しかし、頑張ったものの奮闘虚しくタイムアップwww まあ、それで
も今日中に上げちゃいたかったので再びソロでフレイヤ神殿3Fへ。もうデスペ
ナは嫌だったので、かなり慎重に休憩を多めにとりつつ狩っていきます。休む
時間が多い分、時間はかかっちゃいましたがついに待望の時が…
e0014595_16592044.jpg

これで、86Lvデスねw 相方さんにとうとう抜かれちゃいましたが、差はできる
だけつめておきたいデスからね。早速Intをポチ、ポチ、ポチっと。前にベース
が上がったのが9/8だから、ちょうど2週間デスね~。ギリギリ予定に間に合い
ましたねw 次も2週間以内に上げたいもんデスね。しっかし、これでけ狩って
も相変わらずカードでないな~。いい加減出して欲しいんデスけど、ホドさんw

       ジョブももう少しで上がるから早いうちに上げないとな~
             なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-09-22 19:41 | RO日記
<< 新しい狩り場を求めてw ホドレムリンcを求めて3千里… >>