LvUPするチャンスはどこにだってあるわ  byユイ
今日も相方さんと一緒に、ホドレムリンcを求めてフレイヤ神殿3Fへ。もうすっ
かり、おなじみさんになっちゃいましたねw まあ、カードだけで無く経験値も美
味しいからいいんデスけどね。なかなか目的の物は手に入らないものの、お互
い順調に成長していきます。どのくらい狩ったころだったかな?その時はやっ
てきました。相方さんの上に天使が!!いや~、しかしやっぱり早いね~。
9/14に85になったのに、6日で86デスかw いかに、フレイヤ神殿3Fが美味い
かってことデスよねw 混戦の中でのLvUPだったんで、SS撮れなかった(だっ
て教えてくれないんだものwww まあ、相方さん自身支援でいっぱいいっぱい
でSS撮れなかったらしいデスけどw)のが残念デスけどね~。もう、〇年やっ
てる俺のプリと同じLvか~…。…何か書いててちょっと悲しくなってきたwww

                 まあ、何はともあれ
              (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
            このペースならすぐに90台デスね~
             そんなこと思ってた1日なんデスよ



<おまけ>
相方さんのチェイサが始めてチェイサスキル取った記念にw
e0014595_16314589.jpg

[PR]
by vareriusu1217 | 2008-09-20 21:06 | RO日記
<< ホドレムリンcを求めて3千里… 嵐の決闘? >>