プリさん、うっかり発光!(嘘)
…タイトルからネタやりました。「ごめんなさい」なヴァレリウスなんデスよ、こん
ばんわ。今日もNBのプリさんと狩りに行こうと思ってたら、プリさんの相方の騎
士さんもおる。3人で行くかと思ったら、今日はなぜか参加希望者が多い(笑)
気づいたら騎士さん×2、モンクさん、プリさん、クルセの5人PTになってるし。
まあ、気にせずみんなでニブルへ狩りに行くことに。他に狩りしているPTもそん
なには多くなく、沸きもいつもどうり。そこそこ快適に狩りができます。
しばらく狩りしてたらいつのまにやら変態プリがPTに('A`)
なんでこいつがいるんだ…。やる気がどっかにいっちゃいそうになりながらも、
今回を逃すと騎士&プリさんと組めるの当分先になっちゃうだろうからそのま
ま狩りすることにしました('A`)
1時間くらい狩って溜まり場に戻った後、騎士さんとプリさんは残りわずかの経
験値を稼ぎにごつミノ狩りに行きました。
明日の発光式が楽しみデスね!

      そういや、まだなんにもお祝い用意してなかったな(汗)
                 なんか用意せねば…
           そんなこと思ってた1日なんデスよ(笑)
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-09-09 21:22 | RO日記
<< プリさんと騎士さんの発光式に行... なかなか狩りに行けない・゚・(... >>