頭装備は好みの物が良いデスよね?
相方さんのチェイサのベースLvがもうすぐUPするというので、プリで一緒にGD
2Fへ行くことに。やっぱり、Agiキャラは良いね~。1発の威力は無いけど、敵
の攻撃を避けつつサクサク攻撃をしていきます。むう、Agi槍クルセ時代が懐
かしいぜw 狩りすること十数分、いよいよ待望の時が…
e0014595_15211785.jpg

これでベース70Lvデスか~、早いな~。本当に、おめでとう~!SSは…、ちょ
っと押すの早かったねw どうも最近、上手に撮れないな~。

溜まり場に戻った後、今度は俺のパラと相方さんのプリでフレイヤ神殿2Fへ!
以前はほとんど誰もいない狩り場でしたが、モロクパッチ以降すっかり人気狩
り場になっちゃいましたねw Mobのほとんどがカード出さなかったのデスが、
新しいパッチで出すように(それも比較的高性能な物が多いんデスよね)なった
からね。本当、みんな現金なんだからw トレインする奴とかもいて、ちょっと狩
りにくい感じはしますね~。SD4Fみたいな、無法地帯にならなきゃいいけど…
いい狩り場だっただけに、ちょっぴり心配デスw

             新しい狩り場を探さないとかな~?
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-09-11 19:07 | RO日記
<< クリスクロス  -聖なる十字架... ある普通の一日 >>