モロクが崩壊した日
大型アップデートが実装されて、「魔王モロク」が復活しましたね~。結局人数
集めることができず、「魔王クエ」できないままこの日が来ちゃいましたねw 
…しかし、なんでメンテ10:00~20:00なんだ?長過ぎるだろうw 不具合を無く
す為なんだろうけど、メンテに時間かけすぎるのも不手際だと思うwww
相方さんと一緒に、早速モロクへ行って(プリでモロクポタ持ってたんだけど、
予想通りというか消えてましたね)みました。街のど真ん中に、大穴があいちゃ
いましたねw しかも、穴には入れないんだ…。モロクの東に出て、次元の狭
間1へ行ってみました。この先には、クエしないと行けないんデスねw このMA
Pと引き換えに、ソグラド砂漠の大半が消滅(おかげでプロ方面には歩いて行
けなくなりましたw)したそうデス。このMAPに魔王モロクの現身が出るらしい
んデスが、会えなかったな。クエの用意もしてませんでしたので、モロク見物は
ここまでで切り上げることに。
その後、フレイヤ神殿3Fに狩りに行くことになりました。シーカーが複数湧くと
厄介だけど、それ以外はなんとでもなりますw ただシーカーのユピテルは、本
当に厄介だな~。あれの被ダメは、馬鹿にならんw 相方さんが、ヒール間に
合わずに3回死んじゃいました・゚・(ノД`;)・゚・ こういう狩場では、もう少し立ち回り
に気を配らないといけないなw

           明日は相方さんのデスペナ回収しないとな
               なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-09-09 05:39 | RO日記
<< ある普通の一日 ちょっと長かったねw >>