ちょっと長かったねw
昨日ベースLvが@少しでUPするってとこで落ちたので、今日はLvUPをまず
目標にw 相方さんと一緒に、フレイヤ神殿2Fへ行ってきました。いつものよう
にLA+SCで、サクサク狩って行きます。残り@わずかだったのもあって、狩り
開始から数分で待望の時がw
e0014595_20471020.jpg

これで、Lv85達成デスね!バーサークPだって飲めるんデスよ!飲まない(と
いうよりスキルの関係でAspdがノビより遅い俺が飲んだところでねw)けどw
まあとりあえず所持品からハイスピP外して、バサクPに換装!……使わない
けれどね…(言っててだんだん悲しくなってきたらしいw)。ん~プレッシャー5Lv
にしたら、次はGX上げるんじゃ無く騎兵修練上げようかなw 普通に叩けない
のは、意外にストレスになるしね~(草刈るのにSCしてるしw)。

           次のLvUPは2週間以内にしたいな~
             なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-09-08 01:58 | RO日記
<< モロクが崩壊した日 「パチンコ・パチスロ」サービス... >>