「パチンコ・パチスロ」サービス終了だそうデスw
癌の公式サイトを見ていたら、こんな記事(黒字はその記事の抜粋デス)を見
つけました。あ、青字は俺の感想ねw

2007年9月6日(木)より正式サービスを開始し、ユーザーの皆様にお楽しみい
ただいております「パチンコ・パチスロ」でございますが、新規台の導入や、各
種イベントの実施など、ユーザーの皆様にご満足いただけるサービスの提供
が困難な状態となっております。
そのため、弊社にて今後のサービスに関する協議を重ねた結果、誠に申し訳
ございませんが、2008年11月4日をもちまして、ゲームサービスの提供を終了
させていただくこととなりました。
最初期からちょこちょこやってたのデスが、気のせいでしょうか?新規台なんて
「パチンコ・パチスロ」共に1種類導入されただけだと思うんデスがねw

「パチンコ・パチスロ」をお楽しみいただいておりますユーザーの皆様には、「パ
チンコ・パチスロ」をご愛顧いただきましたことに、厚く御礼申し上げるととも
に、ゲームサービス提供終了について、何卒ご理解を賜れますようお願い申し
上げます。
また、ゲームサービス提供終了まで、プレミアムホールでのプレイにおいて、条
件を満たすと発行される「打止チケット」を通常の3倍(3枚)で発行させていた
だきます。残りわずかではございますが、ゲームサービス提供終了まで、お楽
しみください。
「打止チケット」3倍キャンペーンは嬉しいのデスが、交換アイテムの当選確率上げてくれないとただたんに競争率が上がるだけで嬉しく無いかもw
▼サービス終了日時
 2008年11月4日(火)10:00
▼発行「打止チケット」3倍キャンペーン
 2008年9月4日(木)10:00 ~
【パチンコ】プレミアム玉50,000発   → 「打止チケット」3枚発行
【パチスロ】プレミアムコイン10,000枚 → 「打止チケット」3枚発行
▼ガンホーゲームズポイント
「パチンコ・パチスロ」のゲームサービス提供終了後も従来通り、ゲーム利用権
の購入時やアバターアイテムの購入時などで付与いたします。また、ガンホー
ゲームズポイントの新たなご利用方法については、現在準備を行なっておりま
す。詳細につきましては、後日あらためてご案内いたします。
現状アバター以外で唯一のガンホーゲームズポイントの使用先だけに、早急に次の使用先(つまらない物は勘弁なw)を作って欲しいものデス!

      まあ実際のところオートモードでAFKでぶん回しっぱなし
        ってのが実情でしたからゲームとしてはどうだろ?
             なんて思ってはいましたがねw
        無くなるとなると寂しい気もしないでは無いデスが
             新しいものに期待ってとこかなw

[PR]
by vareriusu1217 | 2008-09-05 20:00 | RO日記
<< ちょっと長かったねw 久しぶりのLvUPなんデスよw >>