人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのLvUPなんデスよw
昨日終了した時点でもう少しで(@12%)ジョブがLvUPというところまできたの
で、何とか今日中にあげることを目標に!相方さんがいなかったので、ソロで
鳥人間狩りにw 相変わらずの休み休み狩りデスが、それでも少しずつ上がっ
ていきます。残り2.8%になったところで相方さんがINしてきたので、2人でフレイ
ヤ神殿へ。時間があんまり無いので、久々に教範を1つ使用。狩ること45分位
で、待望の時が。
久しぶりのLvUPなんデスよw_e0014595_18501920.jpg
 
ん~、タイミングよくSS撮ったつもりだったのにちゃんと撮れてないな…。重か
ったからかな?まあ、いいけどw しかし7/28にジョブ、ベース共に上がって以
来だから、実に1ヶ月ちょいぶりデスかw …すっかりダメダメモード突入中デス
な…。次に上がるのはいつになるやらwww とりあえず、プレッシャーのLvを1
つ上げてっとw

           まあ、まったり少しずつ上げていきましょうw
               なんて思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2008-09-02 06:26 | RO日記
<< 「パチンコ・パチスロ」サービス... 今日から9月デスね~ >>