懐かしきニブルの地へ
相方さんと、今日の狩場をどこにしようか話し合ってる時にフッと頭に浮かんだ
所がありまして…。先日クエ用のアイテム集めのためにソロでニブルに行って
みたのデスが、ソロでもそこそこ戦えたので一度ペアでどこまで出来るのか試
してみたかったんデスよねw と、いうわけでニブルに行ってみることに。
ウンバラからウンバラDを経由、フベルゲルミルの泉へ。もちろん、大好きな草
刈りは忘れません!(ぇw 秘境の村を無事に抜け、ギョル渓谷へ。予想はし
てましたが、予想をはるかに上回るMHがそこにありましたw ぱっと見ただけ
でもロリルリ5匹、ブラッディーマーダー4匹、他数匹。…こりゃ支援付きでも支
えきれんな。そう判断した俺は中央突破をしつつ、可能な限りの敵をトレインし
て相方さんの逃げる時間を稼ぐことに。ところが行く先々にロリやマーダーがい
て、かなり厳しいトレインになりながらもなんとかギリギリで逃げ切ることに成功
しかし残念ながら相方さんが逃げるのに失敗 ・゚・(ノД`;)・゚・ 起そうとして何度も
傍まで行くものの、入り口前のMHはかなりのもので無理と判断。一度戻っても
らって、ニブルヘイムの街(ウンバラからバンジーコース)で合流することに。
合流してからの狩りは結構順調に。HP多いMobが多いので、数湧かれるとや
っかいデスがそこそこ行けそうデスねw まあ、危険度は高いのでしょっちゅう
行くのはまだ厳しいデスけど。たまに行くのはいいかもしれないな。

             クルセでよくペア狩りで行ったから、
              なんかちょっと懐かしかったなw
               なんて思ってた1日なのでした
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-08-31 06:01 | RO日記
<< 今日から9月デスね~ 蒼い閃光(?) >>