蒼い閃光(?)
今日も、相方さんと一緒に龍之城へ。いつものように、狩りして行きます。2時
間ちょっと狩りしたころ、相方さんのジョブがLvUP!これで、ジョブLv45デスね
~。一度プロに戻って、休憩することに。溜まり場でお喋りしていると、どうも相
方さんジョブ上げるの飽きてきたらしいw 休憩がてら転職するかどうか思案し
てくるというので、こっちも食事休憩www

休憩中 休憩中 休憩中 休憩中 休憩中 休憩中 休憩中 休憩中 休憩中 休憩中 休憩中 休憩中 休憩中 休憩中

戻ってきた相方さんに聞いてみると、ヴァルキリーに会いに行くことに決めたと
のことなのでジュノーのセージキャッスルへと向いました。ユミルの書を読み、
天界へ。居並ぶ中からチェイサさんと会話をして、無事転職完了!
e0014595_1162956.jpg

     PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
再度ヴァルキリーとの対話を済ませて、地上へと帰還しました。戻って早速デ
スが、土精MAPへw サクサク狩り続けあっと言う間にベース64、ジョブ21にw

でもジョブ@20上げないと、チェイサスキル取れないんだって…。早く、見てみ
たかったんだが…。…まだまだ、先は長いねw まあ、焦らず頑張りますか!

            チェイサって青系の色がメインだから、
            なんか今一相方さんって気がしなくてw
         まあ、きっとその内見慣れるんだろうけどねwww
              そんなこと思ってた1日なんデスよ 





<今日の出来事>
e0014595_11354521.jpg

         プリさんの制止も聞かず土精に暴行をするチェイサ!あまつさえスリまでする決定的瞬間!!

[注] あくまでもネタであり実在する人物、団体とは何の関係もありません。
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-08-30 05:44 | RO日記
<< 懐かしきニブルの地へ モスコビアクエスト >>