モスコビアクエスト
INしてみると相方さんはまだ来てないみたいなので、プリでモスコクエを済ませ
る(相方さんの廃シフは済ませたとのことだったのでw)ことに。…ところが、ア
イテムが1つ足りない(「丸太」30個が無かったw)ことが発覚w 露店で探して
みるも、販売されておらず…。しょうが無いので、パラでウンバラD(「丸太」はフ
レイムシューター、ウッドゴーレムから出るからね)へ行くことに。準備を整えて
いざ出発!ってとこで相方さんがIN。森Dで丸太を拾っていたらしく、30個譲っ
てもらいクエアイテムが今度こそ揃いましたw
相方さんのプリにポタを出してもらって、いざモスコビアへ!一度クリアしてるク
エなので、迷うこともなく進みます。30分くらいかな?無事クエをクリアー。これ
でプリでも、モスコの森Dへ行けるようになりましたとさw

           アイテム集めるのがちょっとめんどいけど、
         危険の少ないクエだし他のキャラでもやろうかな?
              なんて思ってた1日なのでしたw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-08-28 06:05 | RO日記
<< 蒼い閃光(?) クエ用アイテム集めの旅w >>