クエ用アイテム集めの旅w
相方さんが廃シフでモスコの森Dへ行きたいとのことだったので、クエに必要な
アイテム集めをすることに。俺のパラと相方さんのプリでウンバラフィールドへ
向い、まずはドリアードから「丈夫な蔓」を集めることに。ドリアードそのものを
狩るのはたいした手間では無い(LA+SCで1確出来るからねw)のデスが、「丈
夫な蔓」が以外に出無いw しかも2人分(相方さんの廃シフと、俺のプリ用)だ
から、60個必要なんデスよねw 結局全部揃うのに、1時間半もかかっちゃいま
したよw 大分遅い時間になってしまったので、相方さんはこの時点でプロに帰
還して落ちました。俺はココモビーチへと移動して、シーオッター狩り。「ラッコ
の毛皮」20個が目的デスw SCで2確できるものの、このクラスの敵ともなると
反撃がかなり痛いw 「ラッコの毛皮」もなかなか出無いので、狩っては休み狩
っては休みの繰り返し。ここでも、1時間ちょいかかりましたねw
まあ、でもこれで全部揃った(「錆びたネジ」は以前から貯めてましたし、それ以
外は廃シフで相方さんが揃えておいてくれたのでw)ので、明日はクエですねw

               クエするのも久しぶりだな~
                 明日も頑張りますか~
              なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-08-27 20:47 | RO日記
<< モスコビアクエスト もう少し良い物がいいかもwww >>