さすがに上がりにくくなってきたね~
今日も、相方さんと一緒に龍之城へ。サクサク狩りしていくも、やはり上がりは
今一になってきましたね~。非公平支援付きという、一番上がりやすい状態な
のに…。やっぱり、転生キャラは上がりにくいよw なんか支援も何も無しで上
げてた時の、苦労を思い出してちょっと凹み気味www
狩り時間も短めだったけど、「ベース」「ジョブ」共に1レベル上がっただけでした
ね~。ジョブ47まで、@6か~…。予想よりは、時間かかるかもwww

            ちょっとテンション下がってるかも~
                そんな1日なのでしたw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-08-25 20:18 | RO日記
<< タイアップキャンペーン第3弾 ... もうちょっとかな~? >>