もうちょっとかな~?
今日も、相方さんの廃シフと一緒に土精狩り。順調に強くなってるので、土精相
手ならもう壁をする必要は無さそうデスね。通常支援とLA、後は時折の被弾に
備えてヒールやキリエをかけるくらい。それだけの割に疲れるのは、やっぱり
絶対死なせないって気負いからくるものなのかw まあそれでも頑張れば頑張
っただけ、見返りもあるらしく…。相方さんもすくすく成長してますし、カマキリさ
んから名刺もいただけました…2枚もw 土精狩りなんでもうけはまったくあて
にしてなかったのデスが、思わぬお小遣いが入りそうデスね~w 本日終了時
には廃シフも55/40に達し、これでとりあえずいつでも転職可能になりました。こ
れでチェイサに片手が届いたって感じかな?
e0014595_6125457.jpg


      なんかすぐに追い付かれて抜かれそうな気がしてきたw
               パラも頑張らないとな~
             なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-08-24 18:44 | RO日記
<< さすがに上がりにくくなってきたね~ あっと言う間でしたね~ >>