人気ブログランキング | 話題のタグを見る
育ち盛り?
昨日、今日と相方さんの廃シフの育成のお手伝い。昨日は銃奇兵で、今日は
土精をメインで狩っております。狩り始めはやはり時間がかかったり、危なげな
ところもありましたが育っていくにつれだんだんリズムよく狩れるようになってい
きます。しっかし、非公平での支援付きだと上がるの早いね~w 結構休憩取
ったり無茶狩りしてないのに、終わってみれば50/36デスか~。シフ系だから、
ジョブ40転職もありデスからね~。最大でジョブ47転職を考えてる(40越えたら
飽きるまで上げて転職するらしいw)みたいデスが、近日中にそれも達成でき
そうデスね~。もうすぐ、チェイサ姿も見れそうデスw まあ、それまで支援頑張
りますか。

              やっぱり支援は向いて無いな~
             長時間の支援は疲れるわ~www
      でもまあ相方さんがサクサク上がるのは嬉しいデスね~
           俺の時は苦労したからね~ ・゚・(ノД`;)・゚・
             そんなこと思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2008-08-23 10:27 | RO日記
<< あっと言う間でしたね~ 最後のオリンピックで金メダルな... >>