人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DEATH & REBIRTH シト新生
8/19メンテ明けから8/26メンテ開始まで「アイテムドロップ率1.5倍キャンペーン」
やってますので、相方さんとレア狙いで海底神殿へと行ってきました。しばらく
狩りをしてましたが眠気に勝てず、終了することに。え?レア出たのかって?
結構出ましたよ……オリ原…w まあ、期待通りにはいきませんでしたね~
溜まり場でお喋りしてるうちに、相方さんが転生する気になったみたいなのでジ
ュノーのセージキャッスルへ。ユミルの書のところで別れ、一足先にヴァルキリ
ーの元へと向います。ユミルの心臓に向う迷宮で少し手間取ったみたいデス
が、相方さんもヴァルキリーの元に辿り着き無事転生できました。
キャラチェンしてプリになり、モロクに送られた相方さんを迎えに行きました。
DEATH & REBIRTH シト新生_e0014595_1251754.jpg

               廃ノビ、かわいいな~www
ポリン島へ行って、ひたすらポポリン狩り。あっという間に、レベル上がります
ね~。途中天使やデビリンの襲撃があったものの、撃破に成功!カードくれれ
ばいいのに~w 思わぬアクシデントがあったものの、ジョブが10レベルになっ
たのでモロクのシーフギルドへ。
DEATH & REBIRTH シト新生_e0014595_1254380.jpg

無事、廃シフに転職できました。再びポリン島へ行って、ポポリン狩り。しばらく
狩りしてたんだけど、時間が時間だけに再び眠気が…。続きは、また明日って
ことでw
DEATH & REBIRTH シト新生_e0014595_126611.jpg

                とりあえず転生おめでとう~
              まだまだ先は長いけど頑張ろうね~
               そんなこと思ってた1日なんデスよ






            <おまけ>
「表彰台」
DEATH & REBIRTH シト新生_e0014595_1262976.jpg

         「ログさ~ん、早く3位のとこに登ってくださ~い。」

「最強!オーラ廃ノビ!!」
DEATH & REBIRTH シト新生_e0014595_1265430.jpg

             「エタですよ!え~、エタですとも!!」
by vareriusu1217 | 2008-08-21 06:20 | RO日記
<< 最後のオリンピックで金メダルな... きらい!嫌イ!大っきらい!  ... >>