なかなか狩りに行けない・゚・(ノД`;)・゚・
ちとリアルのほうでゴタゴタがありまして、せっかくの2連休だったというのにほ
とんどROできてません(笑)。当然、経験も上がっていないわけで…。困ったも
んだ、なんとかせねば…。
今日もほとんど狩れてませんね、時間が遅くなってくると疲れで寝ちゃうし(笑)
今日は比較的早いうちに目が覚めたので、誰か狩りの相棒いないかと探して
みました。お、いつものNBのプリさんがいるじゃないデスか。ニブル行かな
い?と誘ってみると行くとの御返事が。早速準備してニブルへ行きました。
最初はいつぞやのごとく、誰もいない貸しきり状態でした。狩っても狩っても、モ
ンスターがいる快適な狩りを続け、さすがに1時間たたないうちに他にもPTが
きはじめましたね。2人ともデスペナをもらうこともなく、1時間30分くらい狩っ
て精算となりました(再び眠気が襲ってきたって話もありますが)。
レアとかは出ませんでしたが、経験値は3%近く上がったのでなかなかおいし
い狩りでした。プリさんもオーラまで@3%ってとこまで来たし、土曜日の発光
式が楽しみデスね!

         でも明日からはプリさんと狩りに行く時には、
             経験値を気にしながらでないと
        うっかり発光なんてことになりかねませんよ(笑)
             なんて考えてた1日なのデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-09-08 22:27 | RO日記
<< プリさん、うっかり発光!(嘘) ギャンブルは楽しいね~(笑) >>