予想はしてたけどね~
ローソンでファンタグレープ、ファンタオレンジそれぞれ6本ずつ購入してきまし
た。何でかって?今コカ・コーラとローソンとタイアップでROゲーム内レアアイ
テムが当たるっていうキャンペーン(8/7記事参照)やってるからデスw
まあ上位の賞は難しいでしょうけど、ファンタ系のアイテム位当たるかな~なん
て思いつつ抽選を行ってみると…。1回目…ハズレ、2回目…アタリ!!何が当
たったんだろ?ドキドキしながら見てみると…。「1Dayチケット(既存/新規)」で
した_/ ̄|○ 3回目…ハズレ………。結局その後10連続ハズレ Σ('-'っ)っ 10
回に1回出来る、Wチャンスもハズレ。ん~、予想はしてたけど…いや予想以
上に厳しいな~。もうちょい当たって欲しかったな~。なんか追加で買う気も、
あんまり起こらなくなっちゃったwww まあ、第2弾、第3弾で何が当たるのか
見てからまた考えようかなw

              まあ、とりあえずしばらくの間
          ファンタに困らない生活ができそうデスよw
                ゴスリンcとか欲しいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-08-16 05:26 | RO日記
<< ラグくじについて エ~ストゥ!! >>