いつ来ても涼しそうなDだよね~
昨日露店で+8Qサハリックマインを買ったので、相方さんと一緒に海底洞窟D
へ。以前はTボーンドチェインとTタイタンチェインを持ち替えてたのデスが、持
ち替え無しで良いし威力も上がってます。ん~、良いねw LA+SCで1確でき
るMobも増えたし、大分楽に狩れますね。経験値はそんなに美味しく無いデス
が、レア(って言うかカードだねw)が美味しいデスからね~。サクサク狩りして
ると、半漁人からポロっと槍が…。s3トライデント、ゲット~って喜んでたのデス
が…。s2だったよ…Σ('-'っ)っ
ちょっと残念な出来事ありましたが、今後に期待ってことでw

            ここのところ寝不足が続いていたので、
            途中滅茶苦茶眠くなってしまったwww
            いかんな~、折角の狩りだってのに~
           今日は早く寝よって思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-08-10 00:08 | RO日記
<< 魔王モロク復活の時w ママさん、お疲れ様でした! >>