人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと夏バテ気味?疲れで眠いwww
相方さんが作った植物特化グラを持って(特化グラ使った時のSCの威力を見
たかったらしい)、久しぶりにモスコビアDへ行ってきました。人特化チェインと
植物特化グラあると、大分楽に狩れるね。前に来た時はSP足らなくて休憩必
要だったけど、そこまで追い詰められることも無い(LV上がってるってのもある
かもしれないけどw)デスね。でもマッタリ狩ってると、なんか眠くなるね~(ぁw
途中から少し動きが怪しくなりながら狩りしてましたが、相方さんも眠くなったと
いうので(眠気がうつった?)早めに帰還することにw

              明日はもっと長く狩りしたいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ

              眠気に勝てって言われそうwww
by vareriusu1217 | 2008-07-30 01:12 | RO日記
<< 雨、降りだした後 祝日米通算3000本安打! >>