人気ブログランキング | 話題のタグを見る
死に至る病、そして  <その4>
ほんの少しだけ回復したやる気を武器に、鳥人間MAPへw テンポ良く狩りを
することでまた少しやる気がUPした時、事件は起きました!倒した鳥人間か
ら、ポロっとあれが…。…通算6枚目となる「ヒルウィンドc」…。久しぶりのカー
ドが、これかいw 再び、降下していくやる気www
Gv参戦後に、相方さんのプリと久しぶりの狩りへw 行き先は、定番のフレイ
ヤ神殿2Fに。危なげ無く1時間程狩りをして、帰還することに…。…やっぱりソ
ロ狩りより、楽しいね!時間遅かったから、眠くなってたけどwww

           経験値1.5倍も実質明日で最後デスね~
              予定とは大分くるっちゃったけど
             せめて1LVだけでも上げたいな~
              なんて思ってた1日なんデスよw
by vareriusu1217 | 2008-07-27 22:12 | RO日記
<< Komm, süsser To... Gvは、いいね~ >>