人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gvは、いいね~
今日はなんだか参加者が少ないと同盟Gのマスターさんから聞かされてたの
で、ちょっと悩みましたが参加することにしましたw
とはいえまだまだ防衛のお手伝い位しかできないので、21:00廻ってから参戦
することにw ベースへ行ってGと後衛PTもらって、待機。状況把握につとめて
いると、どうやらLの砦で防衛をしてるらしい。ER前が封鎖されてて、復帰もま
まならない状況らしいことがわかったので「とりあえず」出撃w ER部屋前まで
来てみると、確かに大手Gさん(だよな確か?最近Gvやって無かったから、今
一そういうの良く解んなくなっちゃっててw)が15~6人位で封鎖してます。こっち
は俺1人だけだし作戦も何も無いんで、強引に突破を図りますが…。状態異常
等で動きを封じられたとこに、阿修羅ってのを2~3回繰り返しw それでももう
ちょっとで、帰れそうだったんデスがね~。俺がそんなことしてるうちに状況も
変化してたらしく、ER内でEMCが発動。ER内に、強制召喚w まあそれなり
に奮戦したものの、すでに大分混戦模様w 結局相手のEMCも発動するに至
り、あえなく落城 ・゚・(ノД`;)・゚・
ベースに戻ると、時間も時間だし(21:40位でしたね)確保に移ることに。偵察
からの報告から、目標をB2に!!前衛PTが出動して制圧、EMCで全メンバ
ー合流後防衛開始w まあ、俺のやることはゴスペル切らさないこと位デスがw 
でもあれだね~、7人(だよね?)も魔法職いるとゴスペル凶悪だね~www 
入り口前、凄いことになってますけど…。防衛砦がB2ってこともあるので、ちょ
っかいかけてくる大手Gさんもあり久しぶりに緊張感のある防衛(俺はファンク
ションキー押してるだけだけどな~w)となりました。分厚い魔法の壁が功を奏
して、突破されることも無く守りきれました。終了間際に出した別働隊は、残念
ながら砦確保には至りませんでしたので2砦はできませんでしたけどねw

            Gvとかやるとつくづく思うのデスが、
           やっぱりせめてもうちょいLVが欲しいw
             LV上げ頑張らなきゃね~www
            そんなこと思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2008-07-27 02:33 | Garm Gv日記
<< 死に至る病、そして  <その4> 死に至る病、そして  <その3> >>