死に至る病、そして  <その3>
もうね、なんか燃え尽きちゃってるんデスけど(最終回の丈か、ネロ並に…)w 
なんだろうね~www このままのペースだと、最終日を迎えてもLV1つ上がり
そうに無いデスねw …誰か、助けてください… ・゚・(ノД`;)・゚・
狩りしてない訳じゃ、無いんデスよ?一応、今日も1度は鳥人間MAPに行って
ます。サクサク狩ってたら、女チェイサさんが作ったMHに突っ込んで死にかけ
るまではw 本当、ビックリしたわ!ちょっとしか持って行って無い(毎回20個)
とはいえ、持ってた白ポの大半使っちゃう位「鳥人間」溜め込んでるんだもんな
(8匹は居たと思うw)。白ポ補充にプロ戻って、それっきり溜まり場の住人にな
ったのは言うまでもありませんw

              せめて1レベルは上げたいな~w
              なんとかしなきゃ!何て思いつつ
          明日は「7」のつく日か~パチンコ行こうかな~
               なんて思ってる1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-26 05:57 | RO日記
<< Gvは、いいね~ お、め、で、と、う! >>