お、め、で、と、う!
相方さんのログが昨日の段階で93%まで上がってるってことなので、今日一気
にオーラまで上げよう!ということで久しぶりにプリで出動w メイン装備の大
半は貸し出ししちゃってるので、倉庫からありあわせの防具を引っ張り出してプ
リに装備…。しかしストーンバックラーは、さすがに重いな~w バックラーの、
2.5倍だもんな~…。まあ、いいやw とりあえず装備揃ったし、スリッパMAPへ
出動!相方さんは、すでにスリッパ狩ってるしねw
スリッパMAPで合流してから、支援開始!久しぶりとはいえ、さすがにやること
まで忘れちゃいませんが…。…しっかし、少しは役に立ってるのかな~?逆に
足引っ張ってるんじゃ無いだろうかと、一抹の不安がw
ちょっと用事があってリアルで出かけなければならなかったので、1時間だけお
手伝いしてから一度落ちました。
用事を済ませて戻ってくると、早くも99%になったとのことw んじゃ、残り1%頑
張りますか!危なげ無く狩り続け、どんどん経験値も増えていきます。そして、
ついに99.9%に!発光式はしないとのことだったので、レベル上がった瞬間を
SSに撮り逃すことの無いように細かく調整していくことに。スリッパMAPはアク
ティブ複数いるから危険度が高いので、狩場を変更することに。アマツへ移動
して、河童を狩ることに!残り必要経験値÷(河童のベース経験値×1.5)して、
倒すべき数を割り出しそれを目標に狩ってたのデスが…。河童があんまり湧
かない上に、ホム育ててるケミがいるの…。それでなくても少ない河童が、喰
われちゃってなかなか目標数に届きそうにありません Σ('-'っ)っ
早々に見切りつけて、狩場再度変更w ココモビーチで、オットー狩ることに。
再度計算(残り必要経験値÷(オットーのベース経験値×1.5))して、目標数を設
定。MISSは、許され無いのデスよw …残り7、…残り6、…残り5、どんどん減
っていきます。そして残り2になったその時、事件は起きたのデスよ!
…聴き覚えのある音楽と共に、相方さんの上に天使が…。ん?天使?あれ?
  ………(* ̄д ̄)ェー
     …ちゃんと、計算してたのに…。なんで?どうして? _/ ̄|○
もうね、SS撮れなくてショックで寝込みそうでしたよwww  なんだかな~
    まあ、でもなんだw オーラ達成、おめでとうなんデスよ!
      (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
e0014595_20514369.jpg

(あんまり悔しかったので、光ってちょっとたってからのSSだけど載せましたw)
すぐ転生するのか、まだ決めて無いみたいだけどいずれにしてもチェイサー見
えましたねw まだまだ先は長いけど(廃プリさんの公平圏に入るとか、知らん
うちに宣言されてるしwww)、頑張りましょうね!

         こんな「落ち」つけてくれなくてもいいのに~!
                 まったくも~www
        でも、初めてのオーラ!本当におめでとう~!!
                これからもヨロシクね
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-25 00:07 | RO日記
<< 死に至る病、そして  <その3> 死に至る病、そして  <その2> >>