死に至る病、そして  <その2>
あはははは…… フーε-(´・`)  寝たくらいじゃ、やる気戻らないや…
まあ、それでも気力を振り絞って鳥人間MAPへw 狩りしましたよ!…30分し
か、持たなかったけど ('A`) 昨日今日と、1.5倍期間2日間で15%か~。全
然、上がって無いね Σ('-'っ)っ まあ、こんなもんでしょ(ぁw
相方さんは、頑張ってますね~。ついに、93%達成だそうで…。明日はプリで
お手伝いして、発光まで行かせてあげたいな。相方さんの、ファーストキャラだ
からね。俺もファーストキャラが、光った時はとても嬉しかったからな~。早く、
その気持ちを体験させてあげたいなw

                明日は頑張らなきゃ!
             なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-24 01:16 | RO日記
<< お、め、で、と、う! 死に至る病、そして >>