晴れ時々暴走?
やってきましたね~、経験値1.5倍!今のうちに、上げれるだけ上げてしまうん
デスよ!!…と、毎度思いながら良い結果が残せて無かったりしますがw
INしてすぐに、鳥人間MAPに出撃!もっと人でいっぱいな状況を予想してたの
デスが、予想に反してそんなに混んでませんね。もっと良い狩場が、あるんでし
ょうかね?まあ、おかげでそこそこ快適に狩りができましてけどw しばらく狩り
してると相方さんがINしてきたので、溜まり場に帰還。
今度は2人で、フレイヤ神殿2Fへ!いつものようにサクサク…サク……。なん
か凄く眠い……(ぁw それでも、気力で狩り続け…。
…狩ってるうちに、こんな大事な(経験値1.5倍なうえに、もうちょっとで相方さん
のLVが上がるって)時に眠くなってくる自分にだんだん腹が立ってきて…
   まさか、 暴走?
そんなセリフを見た様な気がしますねw 思いっきり、暴走モードで狩り再開!
ガンガン狩ってるうちに、待望の時が…
       (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
83レベルになりましたね!惜しむらくは「暴走モード」中だったので、SS撮れま
せんでした。なんだかな~、最近良いSS撮れて無いな~ ・゚・(ノД`;)・゚・

        とりあえず1.5倍期間中に85レベルにはしたいな~
             なんて思っていた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-22 19:09 | RO日記
<< 死に至る病、そして 2008年サマーキャンペーンだ... >>