プレッシャーって美味しい?
相方さんと一緒に、フレイヤ神殿2Fへ。昨日追い込んでおいたので、パラのレ
ベルUPが目的なんデスよw 危なげなく狩り続け、数分後…
e0014595_704186.jpg

まずは、ベースがレベルUP!諸般の都合により、思ってたより時間かかっち
ゃいましたけどねw SSは、綺麗に撮れて…ませんね…_/ ̄|○ 押すタイミン
グ、早過ぎた…。とりあえず、Intをポチ、ポチ、ポチっと。
更に、狩ること数分。今度はジョブがレベルUP!
e0014595_19435544.jpg

とりあえず、目標達成デスね!待望の、プレッシャー獲得!1レベルじゃ本当
に嫌がらせ位にしかならないけど、5レベルまで取るもんねw 頑張らなきゃ!

            火曜日から1週間、1.5倍きますね~
           期間中にどっちも2レベル位上げたいな~
              なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-20 10:32 | RO日記
<< 2008年サマーキャンペーンだ... 困りましたね… >>