困りましたね…
相方さんがいなかったので、いつものように鳥人間MAPへ。狩りそのものは順
調だったのデスが、困ったことが…。ベースの経験が、97%になってしまったの
デスよ。相方さんに専属支援をしてもらってからは、レベル上がる時は必ず相
方さんのいるところでと決めていたので(勝手にだけどw)…。他のキャラやろう
にも、装備貸し出ししてるからできないし…。
その時、閃いたのデス!ジョブはまだ89%じゃん、ジョブだけ美味い葉猫狩ろ
う!(閃いた!って程じゃ無いねwww) アユタヤ来るのも、久しぶりだな~w 
葉猫を、凄い勢いで狩りまくり!ベース経験値の多い、ウータンファイターは可
能な限りかわしながらw しばらく狩り続けベース98.1%、ジョブ97.3%になった
所で終了。溜まり場に、帰還しました。

                明日は相方さん来るかな~?
                 来ないとさすがに困るな~
               なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-19 01:28 | RO日記
<< プレッシャーって美味しい? お疲れ様でした! >>