タナトス2Fは危険がいっぱい?
今日はモンクで所属してるGの、G狩りの日デス。レベルの都合で「廃プリさん」
「LKさん」「モンクさん」のPTと、「俺のパラ」「相方さんのプリ」の2PTでタナ2F
へ行くことに。タナ1Fを飛んで移動してる最中に、相方さんのプリがMobに囲
まれて事故死 ・゚・(ノД`;)・゚・  救出した後、気を取り直して2Fで狩り開始!
相方さんのデスペナ取り戻さなければならないので、結構真剣狩りw 特化武
器使用でのLA+SCなら、ほとんどのMobが1確できます(1部例外はあります
がw)。ちょっとショックだったのが、「執行する者」との対戦デスねw Agi142
も、あるのねw どうりで特化武器装備じゃ、SC空振りしまくるわけだ…。QAマ
イン持って行ってたから良かったけど、あなどれんなwww 順調に狩りしてた
のデスが、MHに突っ込んでしまい処理に手間取ってるうちに相方さんが倒さ
れてしまう非常事態が 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
む~湧いた時の、俺の相方さんへの気配りが足りないってことデスな。まだま
だ立ち回りに、無駄があるってことなんでしょうね…。「海より深く、反省」
相方さんのデスペナ取り戻すために、更にマジ狩りw しかし、自分の至らなさ
に頭に血が登ってたんでしょうね…。一緒に狩りしてた、廃プリさん達のPT見
失ってしまいましたw 2人ともGも違うしPTも違うので、こうなると見つけようが
無いんデスよねwww 2人だけで、しばらく狩り続けることに。再度MHに突っ
込んだ時、相方さんが倒れ俺も白ポ連打で耐えてたのデスが…。最後は白ポ
も切れて、耐え切れずに全滅となりました Σ('-'っ)っ

         2人ともかろうじてプラスだったので良いけどねw
           ちょっと反省点の多い狩りになりましたね~
             フレイシューズ出たのも救いデスね~
          できれば2人の時に出て欲しかったけどwww
               なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-17 00:14 | RO日記
<< お疲れ様でした! 夢 >>