ギャンブルは楽しいね~(笑)
少し狩りはしたのデスが、今一やる気が出なかったのでまずはカンカンするこ
とに。倉庫にしまっておいたs3トライデント3本をひっぱりだしてきて、ホルグレ
ンのとこへ。全部を+5にしたのち、+6へと挑戦開始!1本目…成功!。2本
目…成功!おお!?なんかいい調子だぞ。3本目…成功!!+6とはいえ
100%デスか…。なんか、調子良過ぎるぞホルグレン…大丈夫か?なんか悪
い物でも食ったか?そんなことを思いつつ、+7へと挑戦!1本目……クホホ。
まあ、そんなもんだろ。2本目………クホホ。さっきの調子はどうしたホルグレ
ン!もう後が無いぞ、なんとかしろ!3本目…………………クホホ_/ ̄|○
今度は100%で失敗かよ…。てめ~、そんなんだからクホグレン言われるんじ
ゃ!全部使い切って失敗するなんてオリだって安くないんだぞ!!
言ってもしょうがないので露店を見に行くことにしました。良い物無いな~と思
ってると、DiamondのWSさんが通りかかりました。スキルの話とかいろいろし
てたら、随分長いこと話し込んでしまいましたね(笑)。WSさんから3カラットダ
イヤを42個買い取ったので、さっそくコモドへ。もちろんダイヤギャンブルする
ためデス(笑)。今回は徹頭徹尾、兜のみに絞り交換を開始しました。交換する
こと23回目、ついにレアが来たのデス!…ウィザードハット…。
…一応レアだけどさ~_/ ̄|○
気をとりなおして交換を続けます。どんどんダイヤが減っていき、諦めが心をよ
ぎり始めた38回目。再びレアがでました。…ボーンヘルム、微妙~(笑)
その後はレアも出ずギャンブルは終了。プロに戻ってゴミを処分してみると260
kくらいでしたね。ボーンヘルムの最近の売値を調べると1.5M前後ってとこみ
たいデスから一応勝ちってとこデスね。まあ、ダイヤギャンブルでは初勝利デ
スし良しとしましょうか。

        いかん、あんまり狩りしてないじゃないか(笑)
            頑張らないと予定が狂ってしまうな
              なんて思った1日なのデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-09-07 20:52 | RO日記
<< なかなか狩りに行けない・゚・(... ついに出ました!牛カード!!! >>