久しぶりの狩り?
今日は、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ。なんだろ?最近一緒にあんまり
狩りしてなかった(しても本当に短時間)から、凄い久しぶりに一緒に狩りしてる
気分w 昨日購入したQハロウドブレイドのお陰で、プロボ無しのLA+SCでホド
レムリンも1確いけますねw 気分良く狩りしてたのは、言うまでもありませんw
ただなんだろ?やっぱり、昨夜遅くまでGHで試し斬りしてたのが効いてるのか
な?すっげ~、眠いんデスけどwww でも、帰るのもったいなくて半分意識飛
びながら狩りしてましたw まあ、さすがにそろそろやばいだろうってとこまで来
たので帰還しましたけどねw

             ここのところサボリ気味だったので、
             やっとベース70%超えましたねw
     早く83にならないと(てか、それよりジョブ上がって欲しいけど)
             そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-15 04:51 | RO日記
<< 夢 Ζの鼓動?(ぇw >>