Ζの鼓動?(ぇw
最近SCのパワーUPの為(カード4枚挿し武器を求めてます。お金無いけどw)
に、よく露店を見ています。今日も、深夜に露店巡りをしていると…。見つけち
ゃいました「+10Qハロウドブレイド」、しかもお値段1.7M。できればアサと共用
にしたいので、マインがベストなんデスがねw 悩みましたがお値段と、早く4枚
挿し武器の効果が見たいという好奇心に負けて購入することに。買ったら買っ
たで、試したくなるのが人情じゃないデスかw さっそく、パラに持たせてGHへ
直行!まずは室内へ。支援も何も無い状態で、ダークフレーム相手に8~9割
の確率で一撃で倒せます。ん~、いいねいいね。スキルの都合でAspd無い
(ノビより酷いデスからねw)ので人形がいるとちょっと厄介デスが、ダークフレ
ームだけの理想的な状態ならかなりの効率が期待できそうデスよw 続いて、
騎士団に出向きました。Def高めなので一撃は難しいだろうと予想はしてまし
たが、やはりレイド1確とはいきませんねw でも2確は楽勝なので、たまに気分
転換に来る(もしくはペアなら十分行けるかな)くらいは出来そうデスねw ちな
みに、深淵と血騎士は怖くて試してませんwww 

            新武器増えて、ソロ狩場広がるかな~?
               なんて思ってた1日なんデスよ 
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-14 06:35 | RO日記
<< 久しぶりの狩り? 無詠唱って楽しそうだよね~… >>