神殿Dは危険がいっぱい(ぇw
今日も、相方さんと一緒にフレイヤ神殿オンラインw いつもと違うのは、行き
先が2Fじゃ無いってこと…。どこまでできるか試す為なんで、まずは4Fへ。入っ
てすぐアガヴに遭遇、戦闘状態に。HP29620なんで、LA+SCで4~5発も当て
れば倒せるだろうと踏んでたのデスが…。これが以外と、予想以上に難しいw
と言うのもアガヴからの被ダメが以外に大きくて、相方さんがヒール中心の支
援になってしまってLAが来ない…。そのうえアガヴからのLDで沈黙してしま
い、思うようにSCが撃てない…。戦闘が長期化してるうちに、増援が2匹w 3
匹と戦ってるうちに更にやってきたエキオが、相方さんにSbrを…。瞬殺される
相方さん ・゚・(ノД`;)・゚・ まだ、飛んで逃げる余裕あったのデスが悪い癖がw 
…全滅したので、出直しすることにwww 4Fは諦めて、3Fへと行ってみること
にしました。シーカーがちょっと厄介だったりもしますが、相方さんにタゲが行っ
たりしなければ十分狩れるかもw 経験も2Fより上かな~、ちょっと危険度は
上がるけどここも狩場として合格かなw

           神殿2Fに変わる狩場探すのも大変だw
            そんなこと思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-11 18:38 | RO日記
<< 夏が始まりましたね~ 久しぶりにクジラさんと、ご対面w >>