久しぶりにクジラさんと、ご対面w
久しぶりに、相方さんとモスコビアD3Fに行ってみました。ん~、相変わらずい
っぱい湧くね~。まあそれでも、最初の頃に比べたらましになったかなw 植物
特化武器とか持って無いんで、中型(Tbdチェイン)1本で済ましちゃったけどH
P多いMobが多いね~。LA+SCで、1確できるのはババヤガだけだねw ウジ
ャスは一撃で倒せたり、倒せなかったりw でも、神殿と違って緊張感あるから
楽しいな!これで、レアあれば言うこと無いんだけどw しばらく狩り続け北東
のお家にも何度か行ってみたんデスが、ゴピニクさんには会えませんでしたね
(会っても狩れないけどさw)。結構、人気あるのかな?ちょっと見てみたかった
かな~、残念w まあ、2人とも無事に帰還できたし良しとしましょうw

               ソロして追い抜いといたのに
                あっさり抜かれた~ ('A`)
       また頑張らなければな!なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-10 20:43 | RO日記
<< 神殿Dは危険がいっぱい(ぇw 夏の風物詩 >>