第一目標撃破!!これより掃討戦に移行する(ぇw
INしてみると相方さんがいなかったので、ソロで鳥人間MAPへ。82レベルま
で、残り約20%!一気に上げてしまおう!!ってことで、俺流(ガンガン狩っ
て、HPやSPやばくなったらお座りw)デスがマジ狩り開始w ひたすら鳥人間
狩ってた訳デスが…、相変わらず人多いなここw しかも、職のバリエーション
も豊富だしね~。PTや、ペアで来てる低レベルキャラ(知人もおりましたw)も
多いしね~。本当、人気狩場だわw …ひたすら狩り続けて94%を超えたこ
ろ、相方さん登場w …待たせ過ぎだってばwww
狩場をフレイヤ神殿に移して、ペア狩り開始!順調に狩ること十数分、
e0014595_20372571.jpg

82にレベルUP!廃プリさん見てます?とりあえず、約束通り公平圏達成しまし
たよ!もっと間隔つめるか、抜きますからね フフリw SSは…完全に撮り損
ねてますねw 言い訳させてもらうと、この時すっごく重くてタイミング合わせて
なんてしてる余裕が無かったんデスよね~。撮った瞬間、画面止まってました
からね…。動き出した時には、天使さんいなかったしwww
それからさらに、狩りすること40分。相方さんのレベルもUP!!
e0014595_2038303.jpg

      (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
  これで、相方さんも82レベル!第一目標達成デスねw やったね!!
SSは…俺の時よりはマシだけどね~。やっぱり、撮り損ねデスねw ちょっと、
残念w 次は、ちゃんと撮りますよ…。…多分w

         実はジョブも@10%で上がるんだよねw
            明日には上げられるといいな~
            なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-06 09:30 | RO日記
<< 復活の暴走ペコライダー! どこまで粘れるかね~?w >>