どこまで粘れるかね~?w
今日も相方さんと一緒に、フレイヤ神殿オンラインw 昨日の段階でベースが
なんとか50%超えたので、今日明日で一気に82を目指します!気合いで狩り
続け(特に変わったことは無かったので省略w)、終わった頃には80.4%w ほ
ぼ、30%UPデスね!明日約20%稼げば82レベル、なんとか行けそうデスねw 
実に、順調に上がってますね~。良い感じデス!
81レベルになって相方さんにとうとうレベル追い付かれて、覚悟はしてましたが
やっぱり追い抜かれましたねw もちろんすぐさまソロして、追い抜き返してま
すが…。結構、ハードな追いかけっこ続けてますよw 無理することは無いのデ
スが、やっぱりなんとなくねw 粘れば粘っただけ、レベル差がつかないように
できますからね~。俺としては、やっぱり最後まで公平で行きたいデスしw

             無理しない程度に頑張りましょう!w
               なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-05 11:48 | RO日記
<< 第一目標撃破!!これより掃討戦... 普通の日(ぇw >>