普通の日(ぇw
ここのところいろいろ狩場の調査してるけど、結局今の所ソロだと「鳥人間」ペ
アだと「フレイヤ神殿2F」ってのが一番安定してて美味しいんだよね~。いい加
減、飽きてきたけどね~w
そんなわけで、今日も相方さんと神殿オンラインwww 今日はね、書くこと無い
(ぁw まあ、普通に狩りしましたwww 終了時にベースが、ようやく50.3%に。
土日で一気に82レベルまでもってきたいな~。82になれば、とりあえずの目標
だった休止中の廃プリさんとの公平圏に入るしねw まあ、もっともっとやりた
いことあるけどね~。とりあえずは、一段落かなw

              明日、明後日と頑張らなきゃねw
              なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-04 21:42 | RO日記
<< どこまで粘れるかね~?w 過剰って難しい… >>