過剰って難しい…
最近ほんのちょびっとではあるけど、ゼニーに余裕(と言っても回復剤買う余裕
すら無かったのが、そこまで追い詰められた状態よりちょびっとましになったっ
て程度だけどw)がでてきた。良い装備を買い揃える程の余裕では無いので、
ついつい安いマグニやフレイ買って過剰するってのがメインになるんだけど…
昔から、防具の過剰って苦手なんデスよね~w 武器の+7以上(+10も何個か
成功してるしね~)って何度も成功してるのに、防具だと+7でさえ数える程度し
か成功してないし+8以上なんて未経験w てか、最近+5の成功率すら2割切っ
てるしwww なんだかな~
ところでスペシャルアイテムで濃縮エル、オリってあるじゃ無いデスか。皆さん、
使ったことあります?使った人は、成功率ってどうでした?俺クジよくやるもん
で、その副産物として結構濃縮エル、オリって持ってるんデスよね~w まあ、
そんな訳でここぞって時に使うんデスが…。成功率がね…、なんて言っていい
のか…。濃縮オリに関しては、「+7治癒の杖」のみ成功してますね~。成功率
は+6で3割、+7で2割ってとこでしょうか…。濃縮エルに関しては+6で1割以下、
+7で0デスね Σ('-'っ)っ 公式の成功率から考えると、ありえない位失敗してま
すwww はっ!まさか癌の陰謀でクジで出るエル、オリの成功率は低くなってるとか…。いや、そんな…まさかね~www ここじゃ書けないけど結構高
価なアイテム、クホってたりするんだよね~ _/ ̄|○ なんとかしてよ~~!!
ドラえ〇ん!!(チガw

             俺も+9防具とか作ってみたい~!
            なんて思ってた1日なんデスよwww
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-03 00:52 | RO日記
<< 普通の日(ぇw 出ればいいってもんじゃ無いのねw >>