どこがいいのかな~?
久しぶりに、ソロで西兄貴村に行ってみました。ヒドラc×3枚挿しチェインを装備
して、SCで攻撃!ん~?1確いけると思ってたんだがな~。これが、微妙に足
らないみたい…。たまに1確になることもあるけど、ほとんど1発ってわけに行
かないw 鳥人間じゃない、新しいソロ狩場開拓したかったんだがな~w ヒド
ラc×4枚挿し武器か、3枚でも姉貴c挿し武器(+7トライデントなら持ってるんだ
けどな~w トライデントじゃ盾持てないからSC使えないけどwww)用意しない
と今すぐは㍉かな。まあ他の候補(「土精」か「ダークフレーム」辺りを考えてる
んデスがねw 他に良いとこあるかな?)を、試してみてからだな。
相方さんがINしてきてからは、いつものようにフレイヤ神殿オンラインw 毎日
のように、「ベレー帽」出てますねw 他の物との交換を要求する~!!(ぇw
狩りそのものは、危なげなく進んでいつものように睡魔に負けて帰還w

     相方さんと公平組んでく為にもソロ狩場は重要デスからねw
             なんてこと考えてた1日なんデスよ

       ここのところこっそり相方さんのログ上がってますね~
        大分オーラ、転生と現実味を帯びてきましたねw
                チェイサー楽しみだな~
                 と、言ってみるwww
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-01 20:33 | RO日記
<< 出ればいいってもんじゃ無いのねw 時の流れは早いもので… >>