人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さようならは、突然に…
今日LKさんがいきなり、引退しようかな~なんて言い出した。いろいろ話をし
て、思い留まってもらおうとはしたが残留の意志はあんまり無いようだった。自
慢の装備を精錬して+10目指したみたいだけど、+9までで折れてしまったらしい
(てか、それでも凄いんだけどねwww)。彼が転生したのは俺より後だったけ
ど、あっという間に追い抜いて行って並んでたのもわずかな期間でしたね~。
だから一緒に狩りをした記憶は、あんまり無いんデスが…。もうすぐ公平圏に
追いつけるかな?と、思ってたんデスがね、そしたら一緒に狩りできると、楽し
みにしてたのデスがw いろんな人が、いろんな理由でROを去って行きます。
彼の場合は、ROが嫌いになって去って行く訳では無いのが救いではあります
ね。また、戻ってくることもありえますしね(それに彼は1度引退して、戻ってき
たくちデスし)。とりあえず、おつかれさまでした。また、どこかで遊べるといい
ね!もちろん、ROでもいいけどさw

            いつかは俺も引退するのだろうか?
             考えたことは何度もあるけどねw
          まあ、先のことは神のみぞ知るってことでw
by vareriusu1217 | 2008-06-30 19:59 | RO日記
<< 時の流れは早いもので… 落ちろ、カトンボ!(って飛んで... >>