落ちろ、カトンボ!(って飛んで無いね、最初から)
INしてみると相方さんがいなかったので、ソロで鳥人間を狩りに行くことに。武
器は、ゴブリンc×3枚挿しチェインを装備。狩りしてみると、やっぱり違うね~w 
今までだと1発4k前後の与ダメだったのが、1発7k前後に。これで鳥人間、支
援無しでも1確(てか、いきなり凄いオーバーキルw)デスね。
昨日終了した時点でジョブ経験値が80.6%になっていたので、残り19.4%…。
今日中に上げちゃいたいな~、ってことでハイペースで狩りを(と言っても散財
狩りはできないので、お座りデスけどw)。どのくらい狩りしたのか残りが4.6%に
なったころ、所持重量が50%を超えたので一時帰還することに。
プロに戻ったころ相方さんがINしてきたので、フレイヤ神殿へ狩りに行くこと
に。危なげ無く狩り進み、30分ちょいしたころジョブがレベルUP!
e0014595_2121888.jpg

これで、81/50デスね。ジョブが、上がりきりました。…嘘デス、ゴメンナサイ。ち
ょっと現実から逃避してみましたwww まだ、20ありますねw まあ、そうでない
とスキル完成しませんけどw 先、長いな~ フーε-(´・`)

             まあ、ちょっとづつ上げて行きましょうw
                なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-06-29 12:21 | RO日記
<< さようならは、突然に… 祝!4周年目(ほぼ休止期間あっ... >>