人生、一寸先は闇?
先日のリベンジをするべく買ってきました、Webマネー¥10,000分w 早速ラグ
クジを引き始めます。1回目は微妙だけどオデン服(欲しかったしねw)入って
たから、今まででは大当たりw でも、目標からはかなり遠いと言わざるをえな
いデスねwww   気合い入れなおして、2回目!!   ……3回目!!!
………4回目!!   …………5回目!    ……………6回目  ('A`)
1回目で、全てでしたね… _/ ̄|○ なんだかな~。3っつ全部スペシャルアイ
テムとか、目も当てられないのが2回あったし… Σ('-'っ)っ 気付くと、倉庫が
箱でいっぱいに…。ジークフリードとか、使わないしな~ フーε-(´・`)
これで、通算¥15,000の投資デスか…。パチンコで勝ったあぶく銭で買い続け
るか、そろそろ諦めるか…。考えどころデスねwww
今日は、蚤の市を見に行きました。露店を見て廻ると、「クランプc」を発見!相
方さんが欲しがってたから、お土産用に購入。残念ながら、他に欲しい物は見
つからず…。オークションが始まったので、見てみることに。良い物出るけど、
所持金4Mちょいの俺のBSでは、手が出ない物がほとんどwww 唯一手が出
せて欲しかったのが「マグニ+オデン+S4マイン×3本」のセットでした。開始金額
900kzで上げ幅100kzの条件で、スタート!900kz、1Mzと上がってきて、1.1M
zで俺も入札!その後誰も入札してこなく、カウントダウン開始。ラスト2秒のと
ころで「1.2M」のコールが!俺も1.3Mzのコールしようか悩んだのデスが、最初
の説明で数字の後ろに必ず「z」をつけることというルールがあったので冷やか
しかどうか悩んでしまったというのがありまして…。結局1.2Mzで落札ということ
になりまして、ちょっと残念w まあ店長さんも謝ってくれたし、怒るのも大人気
無いしね~。次の機会に良い物落札できたらいいな~なんて思いました(お金
無いから、難しいけどwww)。

          ついてない日ってのはこんなもんなんだね~
              なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-06-28 21:18 | RO日記
<< 祝!4周年目(ほぼ休止期間あっ... 今明かされる真実    その2 >>