人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今明かされる真実    その2
昨日の検証結果により一部武器cはSCに乗ることが判明したので、今日はフ
レイヤ神殿2FにいるMob全てに対応した特化武器を用意してみることに…。
<結果>    LA+SCで、神殿2F全てのMobを1確可能と判明!
ん~、ますます便利になったな~www 1確できれば、被ダメも減るしな~。武
器そのもののAtkは乗らないから、4枚挿しの武器にしたほうがお得なんだよ
ね~。マインかブレイドで、作らないとな~。殴った時のダメを考えるとブレイド
なんだけど、アサでも使うことを考えるとマインなんだよな~…悩むwww
久々の武器の持ち変えに手間取りながらもサクサク狩っていると、相方さんの
ベースがレベルUP!!81レベルになりましたよ!
             (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
嬉しいけど、複雑な気持ちもあるけどね~。これまでも結構ソロしたりで頑張っ
て来たけど、とうとうレベル的には追いつかれてしまいましたねw 追い抜かれ
るのは、時間の問題デスねwww レベル差10以上にならないように、これまで
以上に頑張らないといけませんね。ちなみにSSは、またしても撮り損ないまし
た… ・゚・(ノД`;)・゚・ 今回は、見ることだけはできたんだけどねw

         さて、これまで以上に頑張って狩りしないとな~!
              なんて思ってた1日なんデスよw
by vareriusu1217 | 2008-06-27 22:05 | RO日記
<< 人生、一寸先は闇? 今明かされる真実    その1 >>